猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2020-08-03から1日間の記事一覧

HiHi Jets【ダンス動画】Eyes of the future (dance ver.) 2020.8.2公開Hi-Tube

youtu.be 「Eyes of the future」のダンス動画だっ♪ 私服だし、ダンスにも5人の個性が出てて嬉しくなる。 初っ端の涼君が服の裾をヒラ~って広げるとこだけで、感嘆の溜息。 5人のローラーの滑らかな動きが見ていて心地いいんだな~ こういう時だから、さく…

HiHi Jets はハコ推し

HiHi Jetsはあの5人で“HiHi Jets” 5人とも養子(脳内)に迎えているので、 高橋優斗も橋本涼も井上瑞稀も猪狩蒼弥も作間龍斗も同じだけ大好きだ。 誰一人居なくなっては困る存在。 猪狩蒼弥に恋をしているわけだが、私が知り得ることができる”猪狩蒼弥”は、 …