猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2020-08-08から1日間の記事一覧

伝記(2020 .8.7橋本涼)に寄せて

涼くーーん、キスマイの北山くんと何があったの~!!! 北山くんのブログも見に行ったら、北山くんからのLoveへの返事だったのね。 二人に何があったのかしら? 公開ラブレターですね♡ 可愛がってもらえて嬉しいな。 一緒にお仕事したのかなぁ?また突然嬉…

ISLAND TV 井上瑞稀「荒ぶる季節の乙女どもよ。」に出演します!

HiHi Jets井上瑞稀、古川雄輝ら『荒ぶる季節の乙女どもよ。』出演 | マイナビニュース 井上瑞稀「荒ぶる季節の乙女どもよ。」に出演します! | ISLAND TV みずっくーん! 瑞稀くんもいつの間に!?ドラマ決まってたのね! おめでとう! 前田旺志郎くんも一緒…

ISLAND TV 髙橋優斗「この差って何ですか?」2020.8.8/「SUITS/スーツ2」2020.8.10

見たよー♫ “リアコ”の説明してるゆうぴー可愛いかったですっ! ゆうぴーの初月9出演もうすぐ♪おめでとう㊗! いつの間に撮ってたんだろー? ほんとにギリギリまで、本人達も言えないんだね^_^; 【追記】 見たよ〜! 16才の役、まだまだ10代の役もできるね。 …