猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2020-08-26から1日間の記事一覧

ISLAND TV 猪狩蒼弥「ひとつ利口になりました!」 橋本涼「トリニクって何の肉!?」

猪狩蒼弥「ひとつ利口になりました!」 | ISLAND TV 見たよー♪ たくさん、たくさんお仕事してるんだなぁ。きっとサマパラの準備も頑張ってた頃だよな。 テンパってるようには見えなかったよ。やっぱりガリさんはおしゃべり上手いよ。 テレビで元気な姿見れて…

HiHi Jets【簡単美味】そうめんレストランはじめました 2020.8.23公開Hi-Tube

わぁーい☆久しぶりの涼くん仕切り♪ なんか、涼くんスタート久々でみんな嬉しそう^_^ 涼くんの趣味のお料理回だね。涼くん体維持する為にちゃんと食事考えてて、自分で買い物行って料理もして偉いよなぁ。 卵の殻が入らないように気をつけてたりさ。 なのに「…