猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2020-09-03から1日間の記事一覧

ISLAND TV「ベロア」2019.3.16 / 「黒髪」2019.3.18 / 「作間は何て言っているでしょう?」2019.3.20

髙橋優斗、猪狩蒼弥「ベロア」 | ISLAND TV ゆうぴー、ベロアほんとダメなんだね(笑)電車とかのシートも苦手って言ってたもんなぁ。 ガリーの「ゆとちゃん♪」がツボ♡ やっぱりガリーが甘えるのはレアなんだね。 でも、ゆうぴーは「ガリさんは甘えん坊」っ…

恋する脳は・・・

もう9月だな〜、秋だな〜って思ってたら、ガリーの歌声が耳に入った。 「四季折々 俺といなよ?」 この歌詞をガリーに歌わせてくれてありがとう。 もう、その言葉だけで、朝から幸せ***** 単純。 だけど…そういうこと。。。

ISLAND TV「今日は、、、」2020.9.2 / 髙橋優斗「池上彰のニュース そうだったのか!!」2020.8.22

HiHi Jets「今日は、、、」 | ISLAND TV お、おぅ………。^_^; 短いんだけど、5人の立ち方に個性が出てるんだよなぁ。 一人一人、「そうそう!あなたはそうです!」って思える(笑)いつもの感じというか、リラックスして撮ってるな。 髙橋優斗「池上彰のニュ…