猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2020-09-15から1日間の記事一覧

☆好きなもの100個☆

仕事時間ヒマすぎて、 『好きなモノ100個書いてみた!』をやってみた! けっこう時間かかった。 完全に趣味・嗜好のみのランキング。 やっぱり100個も出すと、かなり自分感でるわ。 ということは、Jetsのランキングもかなり本人の中身に近いんだろうなぁ。あ…

HiHi Jets【ご利益あり!?】幸せリップで幸福を撮影してみた! 2020.9.14公開Hi-Tube

https://youtu.be/8793WuWn-e4 やったー!プロモーション回が上がってる♪ 不意打ちのHi-Tube更新が幸せ☆ ささやかではない全力の幸せ☆☆☆☆☆ みんな素敵な衣装とヘアメイクでかっこいい♪ 確かに私服でのHi-Tubeとは全然違うね(笑) 髪上げてるせいか、みずき…

HiHi Jets【思い出クイズ】作間は“誰”から“何”をもらったのか? 2020.9.13公開Hi-Tube

https://youtu.be/PQ-Dz1qjh_s きたきたー!作間龍斗クイズー!! さくちゃん嬉しそうっ♪ さくちゃん救済回♪ ご褒美ないとやる気無くなっちゃうJets♪ さくちゃんチャレンジ頑張れー! ってか、はしみずペア♡にそやゆとペア♡……この並びだとそうにしか見えない…