猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2020-09-22から1日間の記事一覧

HiHi Jetsの末っ子二人、W主演☆☆

リアルタイム話題に 「作間龍斗」がランクインしてて、何事かとドキドキしながら開いたら嬉しい知らせで泣いてます 最近ほんと涙もろい。 ガリさん&さくちゃん主演おめでとう! HiHiの末っ子二人。 可愛い可愛い二人が一緒に主演。 その事実だけで涙だだ漏れ…

HiHi Jets【初ドライブ企画!?】のはずが…ドッキリで笑けた 2020.9.20公開 Hi-Tube

https://youtu.be/cZ_tJlETalQ あぁ、面白かったぁ! 面白い・可愛い・かっこいい・好き♡が渋滞するわ。 予告の映像もなんかすごくてワクワクした! MC涼くん! さくちゃんのターン、みずっくんのターン、ゆうぴーの靴下! マリオカート的なの想像して、お気…