猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2020-11-22から1日間の記事一覧

夜が好き。

早く静かな夜にならないかな。。。。。 独りの世界が広がる静かな時間。。。。。 自由に好きなだけ考え事のできる。。。。。 今日もいつもより少し敏感だった。 声が、人混みが、風が、大事な人が、自分に降りかかる全てが煩わしい。。。 早く夜に・・・・・…

伝記(2020 .11.21猪狩蒼弥)に寄せて

ガリーの落語を見て、一夜明けてまだ興奮しています。 伝記に載せてくれた写真は、いつものガリーらしくて嬉しくなりました(・◡・)♪ 今までも、年齢や性別に関係なく、いろんな方に恋をしてきた。 あの時、私に落語の面白さを教えてくれたあの方に感謝します。…

ISLAND TV 猪狩蒼弥「生放送だよ!ワンチーム落語」2020.11.20

(。♡‿♡。) グリーンの着物 ガリーのなで肩感から、初の試みへの緊張と不安が伝わるよぉ。。。 どうにかこうにか、ガリーの初落語「初天神」見れました! やっぱり家の子は天才だった。。。 18歳、猪狩蒼弥の才能に震えてます。。。 最初のトークこそ緊張で言葉…

ガリーのクイズ番組見て…結果、泣く。

「東大王」(2020.11.18放送)見たよ♪ ヒロミさんに気に入ってもらえたかな^_^ たくさん出演させてもらえて嬉しいな♪ 「8時だJ」世代としては、ヒロミさんがいてくれると安心して観れる。息子たちに優しくフォローしてくれるし(˘⌣˘ ) お絵かきリレーのイギリ…