猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2020-12-10から1日間の記事一覧

「オートリバース」を聴いて①

ガリーとさくちゃんのラジオドラマ「オートリバース」7話まで聴けました。 耳元で蒼やんの声、さくちゃんの声、嬉しくなった。 原作者の高崎さんは、直と高階の配役を元々は逆で考えていたそうだけど、直=猪狩蒼弥と高階=作間龍斗でピッタリだった。 さく…

HiHi Jets【ジャニーズJr.のフェス舞台裏】ローラーとスケボーのコラボで感動!! 2020.12.6公開 Hi-Tube

早々にIsland FESの舞台裏、嬉しい☆ 楽しかったひと時が蘇るね。 入りからやり直し入りましたぁ! さすがHiHi Jetsだわ(笑) たくさんのスタッフさんに愛されててなにより。 さくちゃんのコート可愛い♡似合ってるね♪ ガリーがとっさに会場名隠す場面をカッ…

ISLAND TV 髙橋、猪狩、作間、橋本「記念撮影」2020.12.9

さぁ〜くちゃんっ♪ やっと来たー♪ さくちゃん、あのね、さくちゃん居ない間、兄さん達4人ずっとおふざけしてたよ^_^ さぁさぁ、さくちゃんも悪ノリの仲間入り☆ この時の写真だったんだね☆ ちゃんといい笑顔出来てます!

ISLAND TV 猪狩蒼弥、井上瑞稀、橋本涼「今回は!」2020.12.7 / 髙橋、井上、橋本、猪狩「この度!」 2020.12.8

知ってる!知ってる!(笑)Hi-Tube♪ 瑞稀くんもしらじらしぃわ〜(^-^;) なんだか、HiHi Jets楽しそう♪ 知ってる!知ってる!(笑)伝記♪ ほらまた、みずっくんもしらじらしい演技入ってる^_^ みずっくんもノリノリで、悪ノリJets動画がたくさん☆ 5人集まる…