猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2021-01-09から1日間の記事一覧

ISLAND TV 井上瑞稀、橋本涼、作間龍斗「お知らせ!」2021.1.3

2021年のさくちゃんだっ♪ あけましておめでとうございます! 瑞稀くんの大河ドラマを一緒に宣伝してくれる二人☆ そしてそして、瑞稀くん、この日をずっと楽しみに待っていたよ。 クレジット見て泣きました(T-T) NHKのHPで瑞稀くんのビジュアルは確認済みで、…

ISLAND TV 橋本涼、松尾龍「ここにいるのは。」2021.1.2

涼くんがたつるくんとは幼なじみって言っていたのは、そういうことだったんだね。 私の中で二人はとてもイメージが似てる。 涼くんもたつるくんも、いつもニコニコで、話すとふわふわでみんなにすごく優しい。だけど、芯にはブレない信念をちゃんと持ってい…