猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2021-02-16から1日間の記事一覧

ISLAND TV 髙橋、井上、作間「ドラマ DIVE出演決定!‼️」 / 井上瑞稀「ドラマDlVE発表!!!&最近のちょっとした愚痴」 / 髙橋、井上、作間「DIVE○○TV」 2021.2.14

3人で主演!? 嬉しいよぉ。おめでとう☆☆☆ 4月が待ちきれないなぁ。 水に顔を付けるのも苦手なみずきくんが… 足の着かないプールだって怖いだろうし、みずきくんの頑張りを想像しては泣いてます•́ ‿ ,•̀ ほんと最近涙もろい。 一緒に頑張るメンバーがいて、…

HiHi Jets【無限の可能性】アレンジジェンガが楽しすぎ!! 2021.2.14公開 Hi-Tube

1年ぶりのジェンガ。。。。。泣けます(TT) 5人がまた笑ってジェンガしてる。 その光景だけでもう幸せ☘ 前回のガリーが上着脱がないやつ永遠に好き♡ ガリー、またまたOPで何か言っている…。今回も解読不可能でした。。。 あっ、ガリーの14日の伝記! 仕事中…

HiHi Jets【やっちゃった!?】誰が何味食べたか当てるゲームで… 2021.2.8公開 Hi-Tube

かむかむレモンー!! あの頃よくカバンに入れてたよぉ。懐かしい。 ガリさん&さくちゃんと同じ年なの!? 2002年・・・ホホホホホ。 いろんな味あるんだね〜。 梅味食べてみたいよー。 さくちゃんの食レポがぁ〜(笑)やっぱりさくちゃんはみんなの可愛い可愛…