猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2021-03-15から1日間の記事一覧

HiHi Jets【全力挑戦!】中華料理にジャニーズ先輩を名付けてみた 2021.3.8 公開 Hi-Tube

全力でギャグやってたと思ったら、今回も全力〜(^-^) 初っ端から、「・・・・・いい♡」 ラピュタのドーラの息子出ました。 モグモグJets♫ 蒼やんの唇がかわいすぎるー(。♡‿♡。) プロモーション回だからみんなメイクしてるのかな?5人ともお顔がかわいすぎるよ…

HiHi Jets【ギャグ人狼】あなたは…伝説のギャグ知ってますか? 2021.3.7公開 Hi-Tube

見てる方も汗かく企画〜 全く知らないギャグを全力でやるJets☆ オリジナルギャグを全力でやるJets☆ 意味不明な言葉を必死に覚えようとしてた、真面目なさくちゃんが、愛おしすぎたよ。 自分でも聞いたことはあるけど、見たことはないのが多かったから、Jets…

HiHi Jets【学力より大事なモノ!?】脳トレ王に俺はなる! 2021.2.28 公開 Hi-Tube

クイズしながらお喋りしてるだけで、どうしてこんなに面白いのかな^_^ どうやらスカイダイビングしてみたいのは涼くんだけみたい。 あっさり「大丈夫でーす。」にかき消されてた(笑) 私もやってみたい派です♪ “学力よりも大事なモノ”は 「ある」といえば「パ…

HiHi Jets【メンバーを格付け】色々なお題のBEST5を発表 2021.2.21 公開 Hi-Tube

OPのカメラ目線がもう5人ともかっこいいじゃん(๑♡⌓♡๑) ランキングかぁ・・・・・仲良く終われるかな(笑) 思い出されるシーザーサラダ(^-^;) さくちゃん、どうか上手いこと説明できますように…。 『兄貴にしたいランキング』は、ガリーが高評価!確かに猪狩…