猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2021-04-06から1日間の記事一覧

伝記(2021.4.5 猪狩蒼弥)に寄せて

最近は、時期的に例年通りの忙しさにプラスして、HiHi Jetsのたくさんの活躍を追いかける慌ただしい日々です。 いろんなニュースが舞い込んで、今こうやってHiHi Jetsを応援できていることは本当に幸せなんだと思いました。 心にはいつも5人がいるよ。 蒼や…

ISLAND TV HiHi Jets「DecoLu1周年!」/ 髙橋優斗、井上瑞稀「ゼロイチ」2021.4.1 / 橋本涼「土曜はナニする!?のイケドラに出演します!」2021.4.2

なんだか瑞稀くんが楽しそうで、『DIVE‼』の撮影も上手くいってるんだろうなぁって感じました♪ DecoLu使ってるよー。スティッキーは主に癒しアイテムとして使わせてもらってます〜。 KAT-TUNの上田くんよぎって、嵐の櫻井くんに近づけない瑞稀くんかわいすぎ…

ISLAND TV 髙橋優斗、藤原丈一郎「中居正広のプロ野球魂」2021.3.26 / 井上瑞稀「ブーストイ★スタジアム」2021.3.27 / 橋本涼、猪狩蒼弥「やっぱりおしい刑事 第4話」2021.3.28

ゆうぴー野球の番組やったね! 野球は全く詳しくないんだけど番組ちゃんと見たよ^_^ ベテランの大人の中にいるゆうぴーが新鮮でした☆ 水に顔をつけて頑張ってる瑞稀くん見ただけで感動しました。 俄然『DIVE‼』が楽しみになったよ☆ はしそやー♪♪涼くんのNew…