猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2021-04-20から1日間の記事一覧

ISLAND TV HiHi Jets「少年たち」 / 髙橋、井上、作間「DIVE!!」/ 髙橋、井上、作間「DIVE!!見逃し配信」/橋本涼「土曜はナニする!?」 2021.4.16

Hi美で舞台☆ 観に行きたい!観に行きたい!観に行きたい! 9月かぁ、どうなってるかな…。 配信公演とかあったらいいな。 ゆうぴー、ありがとう。なんだかんだ頼りになる最年長☘ さくちゃん、いつも「あと二人います」って言ってくれてありがとう(˘⌣˘ ) HiHi …

ISLAND TV 髙橋、井上、作間「『DIVE!!』第1話 本日!」 / HiHi Jets「DIVE!!」 2021.4.14

『DIVE‼』見たよー。 ドラマの出演決定、ドッキリで知らされたんだね〜。 主演でドラマ決まったときの喜びを思い、泳げない&高所恐怖症の瑞稀くんが覚悟決めた瞬間を思い、瑞稀くんが泳げるまで練習付き合うと言ったHiHi Jetsの絆を思い、筋肉の付いた3人を…

からだじゅうにおくる

窓を閉めにいったら、夜が春の匂いだった。 深呼吸をふたつ。 幸せ。 彼らの住む街にもあるのかなぁ。 何を感じても、心にHiHi Jets。 蒼弥が好き。