猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2021-05-04から1日間の記事一覧

ISLAND TV 橋本涼、猪狩蒼弥「やっぱりおしい刑事 最終回」2021.4.25 / 井上瑞稀「林修の今でしょ!講座」2021.4.27 /井上瑞稀「水っこん」2021.5.2 /井上瑞稀、檜山光成「初めての…」2021.5.4

笑笑拍手多め〜 涼くん、ドラマ楽しかったよぉ。お疲れ様☘涼くんお芝居上手くて感心しちゃったよ。 ガリー髪色いいね♡ なんで斜に構えてんの〜??(^-^ ) 瑞稀くんは優等生☆ コーヒーたくさん飲むようになったよ(笑) お勉強、お勉強。 瑞稀くん、さくちゃん…

HiHi Jets【ドッキリ記憶クイズ】80頭の猿..覚えてください! 2021.3.21公開 Hi-Tube

涼くん仕切りー♪ ガリー煽りありがとっ☆ お猿さんは“お友達”なのね。 高尾山、ファンにとっても思い出です。登ったことないのに思い出になるってすごいよなぁ。 HiHi Jetsが自分の思い出になっていっている☘ 高尾山登山のとき、蒼やん&さくちゃん15才だった…

HiHi Jets【橋本はルール無視!?】ドッキリお弁当クイズが破綻する! 2021.3.14公開 Hi-Tube

この日3本撮りだったんだね。 なんだかJetsがお猿さんの名前覚えるの頑張ってた理由が分かった気がします^_^; にしても、1本目から全員なんだか眠そうだなぁ。。。。。 ダウン着たまま体重測定する人初めて見た! 別室移動でカメラに向かってくるガリーにド…