猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets “Johnny’s World Happy LIVE with YOU”  2020.3.29配信 / ISLAND TV 「手洗い動画(Wash Your Hands)~HiHi Jets~」2020.4.22」

 

youtu.be

 

 こんな時だから、5人が元気に笑っている姿を見れただけで嬉しい。

 前髪下した髪型のガリさん、かわいいよぉ。

 

1曲目 HiHi Jets

 ガリさん、イントロ間に合わず真顔になるのかわいかったなぁ。

みんないい笑顔で、無観客でもカメラの向こうにちゃんと煽ってくれてる♪

 

2曲目 baby gone

 このスター☆ポーズから5人が手をつなぐ流れが好きなのです。ここもガリさんのアイディアかな?

さくちゃんを☆のてっぺんにした感じも◎

 “パズルのような~”のみずきくんがキラキラすぎて完璧!

 ガリさんのラップに聞き惚れてガン見していると、みずっくんのセクシーダンスが映り込む~ ^^;

 みんなセクシーな感じだけど、涼くんが断トツでセクシーだったぁ。

 

3曲目 ZENSHIN

 しっとりからの元気な“ZENSHIN”

 イヤホンしてじっくり聴いてたら、ヤバいことに気付いてしまった。

 

 最初の手拍子&「よっ!」のところで、

 

  メンバーの息遣いが聞こえる~!!!(大興奮です!)

 

 最初にこのマニア過ぎる良さに目覚めたのは、スピッツの“メモリーズ・カスタム”の最初のパートで

マサムネ氏の息を吸う音が耳の奥にダイレクトに入ったとき。

 

 いやいや、HiHiの5人に対しては、いやらしい感情は全くないけど、これは、ちょっと、、、ありがとうございます!

 

4曲目 情熱ジャンボリー

 4人のメンバーがかがんで、さくちゃんが出た!と思ったら、イントロの台詞よ~(笑)

 

 ☆☆☆間の使い方と「俺の元気を あげます!」からの「ピーッピッピッピーッ!」☆☆☆

 その後の、メンバー全員の笑顔♪ この日一番の見どころやわ~。

 

  “「さくちゃんが加入してからHiHiの笑顔が増えた」by Hi-Tube【秘話激白】照れずに...本音を語ります!” を実感する場面。

 

 youtu.be

 

5曲目 駆ける

 新曲を披露してくれた5人。2019年を乗り越えて、2020年を気持ち新たに再スタートした5人。

 それを思うと、この歌詞も振付もぐっとくる。

 幼い頃からそれぞれが描いていた夢。

 今、5人でいることの意味。

 全てが尊い

 

 

 

 世の中全体が暗くなっていた時期に、前向きになれる選曲で本当に元気もらえた。

 何より元気なHiHiの笑顔とパフォーマンスを見れただけで上がったぁ↑

 

 “Wash Your Hands”も5人揃ったらちゃんとみんな楽しそう♪

 

 ISLAND TVの“Wash Your Hands”は5人それぞれをじっくり見れて、これはこれで面白いから好き。

 

一人ずつの撮影で不安がりながらも、ノッリノリなゆうぴ、

涼くんは爽やか笑顔で声掛けしてて、

さくちゃんとみずきくんは、しっかり模範的、

そして、終始ほんとに不安そうなガリさん。。。(笑)

こんな顔の蒼ちゃんは珍しく、愛おしくなる。

 

最後のみずきくんの「推しの言う事はしっかりと聞きましょう!」 最高やね!

 言う? 自分から言う!?   いいんです!! 

  言っていいのが 井上瑞稀

 

j-island.net

 

 

 

記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(17・高2)