猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

恋のよろこびにあふれてる

 今までどのグループでも、いいなぁ♪ってお気に入りになるのはだいたい、一番目立つセンタータイプだった。

 でも雑誌を買い集めるほどハマったことはないから、性格的なことは分からず、テレビで映る瞬間のビジュアルや、カメラに向かってのファンサービスで好きになっていた。

 

 タッキーに始まり、亀梨くんだったり、山田涼介くんだったり。

 

 そうだ!私のジャニーズの始まりはタッキーだ!

 初めて憧れた芸能人がタッキーだった***

 

 周りの友達は、SMAPTOKIO、V6・・・の話題で、どのメンバーが好きか聞かれても、ピンとこなくて困っていたなぁ、あの頃の自分。

 そんな時代、タッキーの登場は衝撃的だった。

 同世代のスペシャル可愛い顔の男の子がテレビの中にいた。

 ドラマ「木曜の怪談」の頃とかほんとにほんとに可愛かったぁ***

 

 あれから二十数年。。。きみまろみたい(笑)

 

   ☆HiHi Jetsとの出会い☆

 私の人生に、こんなワクワクが待っていたとは!

 育ててくれていたタッキーありがとう☆

 

 最近のゆうぴの言葉を借りまして...

 

 「人生って最高だね♪」

 

 未来が見えず、目標もなく、死んでもいいやなんて思っていた若かりし日。

 周りと比べて、落ち込んでしまっていた時代も、今まで生き続けてよかった!

 

 

 ということで、長くなり過ぎたけど、、、、、

 HiHi Jetsを知ったときも、最初に目がいって気になったのは・・・みずきくん!

 完成されたキラキラ感に魅せられて、HiHi Jetsに興味を持ち、Hi-Tube、ISLAND TVを見ていくことに。

 みずきくん目当てで見始めたのだけど、何がどうして、2ヶ月ほどかかってすべて見終わったとき、

 頭の中はガリさん”だった。

 四六時中、頭の中がガリさん”なるものに支配されている。

 

 ”ガリさん”...”ガリさん”...”ガリさん”って???

 

 HiHi Jetsの”猪狩蒼弥くん”!?

 

 自分でも何が何だか分からなくなった。

 今までの経験上、お気に入りになるのは絶対的にみずきくんなはずで。

 なのに、頭の中にはガリさん”が住みついている。

 この状態の意味が分からず、頭の中の整理がつかないまま数日、困惑して過ごしていた。

 そんなとき、テレビから聞こえてきた言葉にハッとした。

 

 ”朝起きたときにその人のことを考えていたら、それは「好き」ということ”

 

  私、”猪狩蒼弥”に恋してる。。。

 

  明確な答えが出て、その気持ちを認めた瞬間、アドレナリンとドーパミンが大量に放出された。 

  胸いっぱいで食事も喉を通らない。

 

  もう、大好きなんだ。

  認めざるを得ない。 

 

  17才。

  

  恋をするのには何も関係なかった。

  年齢も、ステータスも、性別だって。

  肉体やその距離を物理的に欲する恋愛感情とは違う。

  

  ただただ幸せな感覚。

 

  いつも恋をすると分かり易く現れる症状、

   スピッツの”フェイクファー”が聴きたくなった。

   この特徴は、間違いなく「恋」です。(笑)

 

   ♪柔かな心を持った はじめて君と出会った♪

   ♪唇をすり抜けるくすぐったい言葉の

    たとえ全てがウソであっても それでいいと♪

   ♪君の名前探し求めていた

    たどり着いて

    分かち合う物は何も無いけど

    恋のよろこびにあふれてる♪

      

 

  今、確かに

 ”恋のよろこびにあふれてる”