猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【無音ダンス】バラバラで踊って合わせられるか!?  2020.7.5 公開Hi-Tube

youtu.be

 

 Hi-Tubeを語るには一人ずつに注目しながら5回以上見ないといけない。(自分ルール)

 今回も5人それぞれの性格がよく表れていて、最初から最後の最後まで楽しかった。

 

 スタート合図の手打ち、さくちゃんがリズムとってくれてるのに分からなくなっちゃうゆうぴ~

 最近オープニングでよく現れるガリぽよちゃん♪

 

 踊り終わって一人だけ不安げなゆうぴ(笑) そういうとこ、ゆうぴかわいいんだよなぁ~

 って、これもGARRYが振付していたのね!オールマイティさすがです!

 

 ご褒美or罰についてのくだりは、

 Hi-Tube、HiHiの醍醐味、意見ぶつけ合うJets!

 もう早送り編集しなくてもいい!ノーカットで見ていたい(笑)

 

 ガリさんとみずきくんの強気な発言と、消極的な3人(笑)

 5分の1の確率に不安がるさくちゃん可愛いなぁ***

 

 みずきくんの無言の力と、ガリーの言葉攻め、、、、、

 3人いたって勝てっこありません(笑) 

 仲間がいなくなって、しぶしぶ承諾するときのゆうぴの顔よ~(笑)

 

 動画確認中の5人も面白い。

 早々にズレだす、みずきくん&さくちゃん。みずきくん、あんなに強気だったのに焦ってるー(笑)

 涼くんがほんとに楽しそうで、見てる方も嬉しくなるよ。

 5人がお互いをちゃんと見て、コメントしあっている、その光景だけで微笑ましい***

 私の中では、ゆうぴと涼君は同率1位。

 コメント欄も涼君の優しさと、涼君への優しさで溢れていたね。

 

 結果的にさくちゃんが最下位になってしまうわけで・・・

 みずっくん、出ちゃってました^^;

  ”テンションあがれば出る奇声”

 

 さくちゃんへの救済処置。スタッフさんの提案かな?メンバーからの提案かな?

 とりあえず、良かった良かった、平和です。

 

 最後のガリさんの一言も面白かった。ほんとにみずきくんのバンジーって理不尽だったよなぁ(笑)

 

 

記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(17・高3)