猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2020 .7.19猪狩蒼弥)に寄せて

 

 

 鬼と化したガリさんの姿が見えます!

 

 ガリさん…今日学校行けてるかな…。

 来月のLiveに向けて、アイデア練ってたのかな。

 ショックだよね。ね。

 ガリーのショックな気持ち痛いほど伝わった。

 

 でも、ごめん!

 伝記、面白かった(笑)

 読んでめちゃくちゃ笑った!

 

 なんか、ごめんなさい!

 ガリさん!大好き♡

 

 今、娘をHiレベルな女にするべく調教してるから元気出して!

 ドリフにハマり中の彼女が、ガリさんのことを“いかりやさん”って間違ってたから、ちゃんと訂正しといたから!

 メンバー名と、カラーは覚えたよ!

 「ず」が発音できないから、リアル「みじゅき」が聞けるよ!

 

 伝説を見届ける、未来のHiレベルな女が産声を上げたからさっ!

 

  ガリさん、正気に戻ってー!

 

 涼くんとさくちゃんは逃げてー!