猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【返信王】誰が一番ジャニーズJr.に愛されているのか!? 2020.7.12公開Hi-Tube

 

www.youtube.com

 

 

 突然始まる、選挙特番ニュース!

 普段の5人の感じで撮っても面白そうな企画なのに、選挙特番に出てきそうな人になりきってやっちゃうJets。

 

 さくちゃん、変な表情してると思ったら、浮所くんかぶりしてたのね^_^

 

 涼くんの甘々アンケート読んでるときの猪狩教授の顔〜! 教授としての表情か?

 いや、ガリさんは相手の話聞くときいつもそうよ。視線そらさずちゃんと聞く。聞きながら、返す言葉を考えてるときの顔。

 

 ガリさんが一点を見つめてる表情。

 今、脳内で一生懸命考えてるんだなぁと思うと。。。。。好き♡

 

 織山くんの悩み相談が始まっちゃいそうで、焦りだす5人(笑)

 ちゃんとその場で企画説明して電話切りたい優しいガリさん。

 

 涼くんは甘え上手だなぁ〜

 “♡”つけてお願いしちゃうし^_^

 みずきくんは、そういうのはできなさそうだな。

 

 ゆうぴーが速報持ってきたり、CM挟んだりで編集も細かかったなぁ。

 ってか、あのCM!(笑) 絶対、次も見たい!リコーダー持ってるだけで、もう面白い!

 

 誰に返信来てもみんな嬉しそうだったなぁ。

 みずきくんのメンバーといるときの、めちゃくちゃ笑った顔が好きなんだよなぁ〜♡ 

 あの笑顔は“くちゃ顔”って呼ぼっと♪

 

 さくちゃんのドラムロールの動きも見れて、今回も見所盛りだくさんやった!

 

 

【その他のツボ〜】

 

 ゆうぴーの服。 一人紅白思い出しちゃう(笑)

 

 かき氷器のデータも持ってる猪狩教授。

 

 下から返すタイプの琳寧くん。

 

 涼くんの大昇くん動画への「怖いんだよー」

 

 電話かけれてなかったゆうぴー

 

 後処理大変なJets

 

 

 

記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(17・高3)