猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【かなりの緊張感】超有名曲をファーストテイク風にやってみた! 2020.7.19公開Hi-Tube

 

www.youtube.com

 

 

 

 最初に言う!

 リコーダー吹いてる5人が可愛いすぎた♡

 

 アドリブクラップ合戦、ゆうぴだけ入れてもらえてない〜(笑)だから最初の名前も薄ーいんだね^_^;

 

 今回は、みずきくんが司会だっ♪

 

 みずきくん指導だと練習も真面目にやるんだね。

 リコーダー教え合う姿が尊すぎるー。。。

 

 終わった後のコメント諦める涼くん(笑)

 

 ガリさんの「それでは聴いてください。きらきら星☆」の言い方カッコよすぎるのに、ギター置いたー!ってなる(笑)

 “っぽくしなきゃ”に集中しちゃったのね。可愛いガリさん♪

 

 小さい音で頑張って吹いてるさくちゃんに笑うみずきくん。

 

 涼くんのみずきくんへの「頑張れー!」が愛おしい。

 そして、今回もみずきくんの無言の圧力発揮か!?

 判定するスタッフさんをも振り払う(笑)

 

 さすがです!

 

 ゆうぴーの「聞こえてますー?」が可愛くて、

 みんな、ゆうぴーもかまってあげて〜って思ってたら、ピックさんが吹いてる時の4人の温かい眼差しよ(*˘︶˘*).。*♡ 

 なんだかんだで先輩4人は、ゆうぴのこと見守ってる***

 

 

 Hi-Tubeの説明欄書いてるのって、たぶんメンバーだよなぁ。文面から、今回はガリさんだと思うんだよなぁ。違うかな? 毎回、誰が書いたかも知りたいな。

 

 

 

 

記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(17・高3)