猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets “Johnny’s World Happy LIVE with YOU”  2020.6.20配信

 

 

OP 各グループ順番に登場してきて、最後にHiHiが真ん中から登場。

横一列で連なって出てきた姿にワクワクした。

赤黒のこの衣装の5人が好き♪ ガリーのベレーが好き♡

みずきくんが足をバタバタさせて楽しんでる感が伝わった♪

 

大昇くんの気合い入れ可愛いかったなぁ。

 

トップバッターがHiHi Jets

 

1曲目 HiHi Jets

 イントロで小話できちゃうゆうぴー凄すぎる(笑) ベテラン感ハンパない。

 HiHi Jetsのパフォーマンスを見ていると、彼らがデビュー前だって信じられない時がある。

 

 牛乳飲めるようになって「いや~、人生って最高だね!」ってあなたが最高だよ、ゆうぴっ!

 

 ガリさん今回は仕掛けてきたよね?(笑) 前回の尺ミスりを被せてきたね(笑)

 

 3月配信のLiveと違って今回はセンターと後方にもステージがあるから、ローラーで移動する疾走感が見ていて気持ちいい。

 

 続いて、美 少年の「Cosmic Melody」。彼ららしい綺麗な可愛い歌だなぁ~。

 金指くんがミラーボールになっちゃう所がたまらんね^^

 

2曲目 みなみなサマー

 曲紹介した後、ゆうぴー投げキッスの顔してるし(笑)

 龍我くんの「夏だぜぇーーー!!」が男らしくてかっこいい!ふわふわのイメージだったからビックリ。

 

 センターステージにHi美

 

 なんだろう、この光景、、、、、

「いい。。。♡」天空の城ラピュタでドーラの息子がシータを見た時と同じ感覚に陥る)

 

 ガリさん“おいでよ SUMMER STATIONへ” を “こころのSUMMER STATIONへ” に 変えて歌ってくれたぁ。

 ガリーのそういう順応性が好き。

 

 

〈Live中盤〉

3曲目 だ〜くねすどらごん

 ガリさんの後ろで4人が縦に交互に顔を出す振付が可愛くて、楽しそうで大好き♪

 

 涼くん今日も最高にイケメンで、「たのしい~ねぇ」その笑顔にやられる。

 

 みずきくんの紹介中のフリーダンスかっこいい~。 惚れる! いや、惚れていたのにさらにメロメロになる! 魅せ方の帝王! 

 「楽しんでいこーぜぇ!!」男らしいみずきくんもいい♡

 みずきくんは、キラキラ、わんわんの可愛い系からオラオラの帝王っぷりへの振り幅が大きくてギャップでやられるよなぁ。

 

ゆうぴー、「私服も私物もストライプ」の時に笑顔で頭傾けるの可愛すぎです。

「俺たちについてこいよー!!」ゆうぴーも男らしい一言。

 

 ガリさんのダンスもかっこいいんだわ。楽しんでるのが分かる。

 そして、又の間から顔だすゆうぴ。これ好きなんだよなー♪

 「これが俺たちのやり方!」

 

 さくちゃんもさくちゃんらしいダンスで楽しそう。

 ガリさんの「さくま!」コールにメンバーやや困惑しながら続けてる(笑)

 そしてかっこよく、「We are HiHi Jets!」

 

 

 配信だけど、みんなちゃんとファンのレスポンスを聞いてる振りをしてくれてた。

 ゆうぴーに至ってはイヤホン外して聞いてくれた。素敵ポイント☆

 

 ここに、「だ~くねすどらごん」を選曲するHiHi Jets

 まさに「これが俺たちのやり方!」  御見それしました。

 

 

 4曲目 Eyes of the future

  「だ~くねすどらごん」終わりのガリさんのシャウトからの「Eyes of the future」に泣けた。

 

 さくちゃんが自己申告するまで気付かなかったけど、ステージ上滑ったんだね。さくちゃんの後にガリさんも転びそうになってた...

 でも、何事も無かったかのように歌に入れるさくちゃんすごいね。

 

 ゆうぴーの「時は2020年」を聞いたとき、この先もこうやってプラスされていく年をHiHi Jetsと共に歩んで行きたいと強く思った。そしたらまた泣けた。彼らに出会えたことへの嬉し泣き。

 

 センターステージ、後方ステージへ移動してのパフォーマンスもすごくよかった。

 最後メインステージに戻ってきたとき、ゆうぴーバテちゃってたね(笑) 長い休業期間で体力が落ちてるから心配してたもんなぁ。

 

 

 どの場面見ても、フォーメーションがいいなぁ♡って思った。 

 ほんとに誰がセンターにいてもしっくりくるし、かっこいいし、ワクワクするし、惚れ惚れする。

 こんな素敵なグループ、後にも先にも無い!

 

 

【Live終わりのコメント】

 さくちゃん、兄さん達が打ち合わせと違うことしたんだね(笑) HiHiあるあるだけど、ビックリした顔ナイスだったよ!

 一番後輩のゆうぴーと、一番年下のさくちゃんがイジられ役でいてくれて感謝です。

 

 

記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(17・高3)