猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

裸の少年DVD「見破れ合宿〜完全版〜」HiHi Jets を観て(ネタバレ有り)

 

 

 タクシー降りたとこから、ずっとうるさい(笑)

 HiHiの5人が雪の中ですんなりオープニング撮る訳なくて、始まってすぐなのにもうめちゃくちゃ面白い。

 

 コレもう誰かと一緒に見ながら、千鳥の「相席食堂」みたいに、いちいち停止してツッコミたいわ〜!

 

 

 分かっちゃいたけど、この5人組もう何なの!

  大好き!!

 

 このディスク、永久保存にするべき予感。

 

 

【美味しい鍋、好きなものをたべるJets】

 さくちゃんの存在がありがたい。

 

 ガリさんも猫舌なのね。冷めるまで食べたくないの分かるから嬉しい。

 

  「熱々が美味しいから、早く食べて!」って言われると、ちょっと嫌だなぁって思っちゃう。

  猫舌って定義も無けりゃ、お医者さんに「猫舌です」って診断されるわけでもないから、猫舌を自覚してる人には、自分で診断を下した日がある。面白いよなぁ。

  猫舌談議したいくらい。

 

 

 よく喋る2人が猫舌と口内炎って、グルメレポ不可能すぎる(笑)

 

 みずきくんが、わたあめ買うと“アイドルやなぁ”って思う。

 ガリさんが、わたあめ買うと“子どもやなぁ”って思う。

 

 涼さくの、フランクフルト「一口食べたい」って言える関係性◎

 

 

【見破れ!!うそつき3:そば】

 ガリさんとゆうぴが仲良くしてると、よく涼くんが「これは珍しいぞ!」っていうよなぁ。普段はそんなになのかなぁ?

 2人にはずっとじゃれ合っていてほしいんだけどなぁ。

 コーヒーが飲めない“はしみず”には、永遠にそのままであってほしいと思うし。

 

 

【雪チャリ】

 絶対怖いよねー

 レース見てHi-Tubuのゴーカート回が浮かんだよ、みずっくん♪

 車の免許取ったから、もう一回ゴーカートやって、その成長を見たい気もするけど、、、

 やっぱり“ビビりのみずっくん”でいて欲しい!

 

 

【JetsソフトのCM撮影】

 先輩2人が完全に悪ノリ後輩3人に遊ばれている~

 こういう時のそやゆとはヤバいよね。

 頑張ってるみずっくんって可愛いんだよなぁ。

 涼くんは寒くなさそうに見えるくらい、演技に入ってたね。それか、ホントに鈍感か(笑)

 何気にさくちゃんの「何でキレてるのー!?」が好き。

 

 

【見破れ!!うそつき3:焼きカレー

 さくちゃんバレバレすぎー!でも可愛いから許す!

 ガリーがカリー食べてるとこもっと見たかったなぁ。

 

 

【お宿にて浴衣のJets】

 みんなにご飯よそってくれるゆうぴー優しいなって思ったけど、結局おバカ(笑)

 

 

【宴会芸】

 ガリさんの板割りがかっこよすぎて。。。

 おしゃべりしながら、さらっと作ちゃんの持つ板を割っちゃうセンス。

 あぁもう、感服。やることなすこと全てに惚れてしまう。

 ガリさんに守られて生きていきたいー( ꈍᴗꈍ)

 

 空手は年中から始めて小4で黒帯獲得だって。本人の口から聞けてよかったぁ***

 

 HiHiの事はたくさん知りたいけど、情報が溢れすぎているから、本人の口から出たものだけを信じたい。

 

 さくちゃんのCooking、フライパン振るのめちゃくちゃ上手い!

 みんなに味認められて嬉しそうだったなぁ♪

 

 ゆうぴーーーガチ中のガチなやつ(笑)

 

 みずきくんはネタ披露できて楽しそうだったなぁ♪ぜひ怒られるまでやってほしい。モノマネ番組出て!

 

 涼くんは登場が可愛い!素麺はいけるのに、ところてんは秒で出しちゃう(笑)

 ゆうぴーのリアクションは、でかいから面白いよな。

 そしていつも巻き込まれるガリさん。

 

 

【語るJets】

 雪山でコタツに入り、みかんを分け合って食べる5人に微笑ましく思っていたら、“HiHi Jetsの未来”について語りだした。

 

 HiHi Jet 時代の4人とジャニーさんとで見つけた足りなかった最後のpiece☆

   ***さくちゃんの加入***

 

 おっ、おっ、真面目なやつかな?

 心の準備するから待って!

 あーーーーーダメだぁ。間に合わなかった。。。

 

 ガリさんのグループへの思いからの

 涼くんの

  「どれだけそれに助けられたか...本当に.….」

 で涙腺崩壊しました。

 しかも涼くんの顔が、なんとも言えない感慨深い表情で。。。

 

 自分の考え、秘めた思いetc... 口に出すのって難しい。相手の反応とか、いろいろ考え過ぎちゃうから、なかなかできない。

 でも、ガリさんには、瞬時に状況判断をし自分の考えを口に出せるという能力がある。

 ガリさんには、“俺は俺”という揺るがない芯がしっかりあるからできること。

 

 ガリさんが言葉にして導いてくれる。

 だからメンバーも、応援するファンとしても、迷わず進んで行ける。

 

   HiHi Jetsには”猪狩蒼弥”がいる。

 

 HiHi一族にとってこの存在がどれだけ大きいか。

 

 メンバーが顔を付き合わせて、グループについて真剣に素直な気持ちを語ってくれた。それぞれの熱い思い。5人ともすごく穏やかな表情してる***

 

 この5人について行くし、ずっと見守るよ。

 

 ただ、ゆうぴーの個人インタビューの場所がボイラー室か?って思ったら、いいこと言ってるはずなのに内容全然入ってこなかった(笑)

  

 

 

【秘湯探し】

 最後は5人力を合わせて、温泉造り。

 掘る方が大変だからって、掘る役をかってでる涼くん。

 さくちゃんのイタズラ悪魔出てた。密かにゆうぴーの入れ知恵だったのでは?と思っている。

 温泉に5人並んでエンディング。こんなな光景もいつかお宝映像になるんだろうなぁ***

 

 

【ドッキリ】

 辛いの食べた人の水飲んじゃうの、HiHiあるあるだけど(笑)そういえば、涼くんはお酢でむせたゆうぴーに口直し用のお水渡してたなぁ。

 涼くんてほんとに優しい***

 

 ドッキリ検証結果としては、

 HiHiは常に全員、全力で騷しい!だな。

 

 

 HiHi Jetsには

 みんなをまとめてくれる熱い男

“髙橋優斗”がいる

 優しさのかたまりのセクシーな

橋本涼”がいる

 キラキラで魅了してくれる帝王

井上瑞稀”がいる

 言葉でみんなを導いてくれる

“猪狩蒼弥”がいる

 穏やかな空気でみんなを笑顔にしてくる

作間龍斗”がいる

 

  

HiHi Jets 真冬のうそつき3 極寒合宿」

 

  永久保存確定しました。

 

 

 

記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(17・高2)