猪狩蒼弥に恋をした

HiHi Jets について思いついたままに

シーグラスとHiHi Jets / ISLAND TV 「待機中」2020.7.31

 

 久しぶりの快晴。

 

 都会の空も晴れたかな?

 

 夏の晴れた休日は海水浴へ行く。

 

 テントの中に寝っ転がって、「おいで、Sunshine!」を聞く。

 

 海に浸かって、それからシーグラスをさがす。

 

 幼い頃から、透明なもの、キラキラしてるものが好きだなぁ。って考えてたら、、、

 HiHiの5人も透明でキラキラだなぁって思った。 

 

 シーグラスでさえHiHi と重なる自分の脳。。。どうかしてる。

 

 まだ新しいシーグラスは透明度は高いけど、尖っているからちょっと危ない。

 ガリさんとさくちゃんはまだ手に取れないほど透明で危ないガラス…。

 さくちゃんの透明感といったら。。。

 はぁ〜・・・尊すぎてため息が出る。

 

 透明でキラキラの5人。

 彼らの成長はもちろん嬉しいし、楽しみなんだけど、心のどこかで 

「このまま変わらずに、汚れずに、透明でキラキラで少し尖っていて…」と思ってしまう。

 

 でも、諸行無常

 だから儚くて尊い

 分かっているけど、少し切なくなった。

 

 「ガラスの十代」とはよく言ったものだなぁ。

 

 

 

 夜になって、今日の伝記も更新されてるなぁと思って見に行ってみた。

 8月1日、今日はゆうぴー。

 おっ、関東も晴れたんだね♪

 

 そしてそのままISLAND TVを見に行く。

 待ってたぉー!!

 ゆうぴーありがとう!ゆうぴーのそういうとこ好きなんだよ〜頼りにしてる♡

 5人の楽しそうな声、元気な姿、それを見れただけで嬉しい☆☆☆☆☆

 こんなにアップでメンバー見れて幸せ。

 ガリーのモグモグしてるとこ可愛くて、牧場みたい(笑)でも癒やされるからずっと見てたい。

 ガリー、その素敵なまつ毛はアイメイク?美しすぎるよ。。。

 

 

 毎日upしてくれる伝記にも感謝してる。毎日楽しみを与えてくれるなんてほんとにありがたいこと。  HiHi Jetsのファンで良かったと心から思う。

 

 なんか今日は海行って、勝手に切なくなっていたけど、結局HiHiの5人から元気もらった。

 

 今は“今のHiHi Jets”を彼らと一緒に楽しもう!

 

j-island.net

 

 

 記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(17・高3)