猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets、まずは企画を考えます!【始動】 2018.3.21公開Hi-Tube

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 さてさて、そろそろ、、、、、

 Hi -Tube見返し無限ループ 古い順からも攻めていこう。

 

 Hi-Tubeを語るには一人ずつに注目しながら5回以上見る!(自分ルール)にのっとって。

 

 

 2018年3月21日 ここから始まったんだね。

 さくちゃんが加入発表して間もない、あどけない5人にいつでも会える。ありがたい。

 

 まず自己紹介動画のみずきくんと蒼やんの萌え袖にやられる。

 

 HiHi Jetsを知りたくて、全部みるぞ!と決め込んで、自分のHiHi のお勉強もここからスタートした。

 まだみずきくんのことしか知らない状態だったけど、動画が始まった瞬間、目が行ったのは蒼やんだったなぁ。

 “なんか一人めちゃくちゃお洒落な子がいるぞ”これが第一印象だった。

 顔はまだ幼いけれど、ファッションで自己表現をしっかりしている。しかもそれがベレー帽とチェックのマフラーで恐ろしく可愛い***

 蒼やん&さくちゃん、この時15才・中学3年生。  可愛いはずだわ。。。

 制服の第一ボタンを外す前のガリーなんだね。

 可愛い中3二人が書記してる♪

 

 見返して気づく。

 最初からHiHi はなりきりコントをやっていた!!

 そして、ゆうぴーのいじられキャラはもうずっとなんだ(笑)

 

 この頃は涼君とみずきくんの先輩感がやや強めだな。

 それでも、まずまずの出来の日本語で、ことわざ知らない涼君と、カメラ大好きで、山田涼介くんLOVEなみずきくんは安定。

 

 蒼やんが絵本の音読を提案したとき、なんか自分の中の汚れが浄化された気がした。

 なんて清いんだろうと思った。 

 

 「チーターvs猪狩」はもう字面がやばい(笑)

 

 全員学生のHiHi Jets。可愛い5人に会いたくなったら、いつでもおかわり自由。

 

 

 

 

 記録として:ゆうぴ(18・高3)、涼くん&みずきくん(17・高2)、ガリー&さくちゃん(15・中3)