猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【ダンス動画】Eyes of the future (dance ver.) 2020.8.2公開Hi-Tube

 

 

youtu.be

 

 「Eyes of the future」のダンス動画だっ♪  私服だし、ダンスにも5人の個性が出てて嬉しくなる。

 

 初っ端の涼君が服の裾をヒラ~って広げるとこだけで、感嘆の溜息。

 5人のローラーの滑らかな動きが見ていて心地いいんだな~

 こういう時だから、さくちゃんと涼君はエアタッチなんだね。それでも笑顔の涼君に癒される***

 

 ガリさん、みずきくんのこと笑かしにいっちゃって、その後のみずっくんの笑顔&ガリさんのイタズラな笑顔がたまらん♡

 

 4人でさくちゃんのこと指さす振付知らなかったよーーー!

 可愛くて、面白くて(?)何度見てもニヤけてしまうよ。

 

 ゆうぴーに笑っちゃうガリさんも可愛い♡ 

 

 

 くるくるとフォーメーションを変えながら、どのメンバーがセンターにきてもさまになる。毎度思うことなんだけど、そんなグループある?

 改めてやっぱりHiHi Jetsってすごい!

 

 リピートで何度も見続けられる。

 

 耳からは大好きな歌.....目からは楽しそうなHiHi 5人の笑顔.....体は彼らの滑らかなローラーの動きに合わせて揺れる.....

 

 心地いい。。。。。トランス状態。

 

 あっ、これヤバい動画かも・・・

 

 

「Eyes of the future」 について

 2019年。。。

 ジャニーさんが生死をさまよっている頃、書き上げられたガリーのラップ部分。この思いが5人の共通の思いだからこそ、たくさんのコトを乗り越えられたのだと思う。

 自分もこの曲に、彼らの言葉に、救われ迷わずその指にとまって、HiHi Jetsと共に進もうと思った。

 ずっと大切にしたい曲***

 

 

 

 

 記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(17・高3)