猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 髙橋優斗「この差って何ですか?」2020.8.8/「SUITS/スーツ2」2020.8.10

 

 見たよー♫

 “リアコ”の説明してるゆうぴー可愛いかったですっ!

 

 

 

 

 

 

ゆうぴーの初月9出演もうすぐ♪おめでとう㊗!

 

いつの間に撮ってたんだろー?

ほんとにギリギリまで、本人達も言えないんだね^_^;

 

【追記】

 見たよ〜! 

 16才の役、まだまだ10代の役もできるね。

 ドラマだから、ゆうぴーが真剣な表情してても、

出てくるとやっぱり叫んじゃう(笑)

 「ゆうぴーーー!!」

 

 ISLAND TV、早々に言うこと終わって、メンバーの方に助け求める感じが可愛かったぁ♡