猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上瑞稀「荒ぶる季節の乙女どもよ。」に出演します!


HiHi Jets井上瑞稀、古川雄輝ら『荒ぶる季節の乙女どもよ。』出演 | マイナビニュース

 


井上瑞稀「荒ぶる季節の乙女どもよ。」に出演します! | ISLAND TV

 

 

 みずっくーん!

 瑞稀くんもいつの間に!?ドラマ決まってたのね!

 おめでとう!

 前田旺志郎くんも一緒で撮影も楽しいだろうなぁ。

 

 楽しみっ♪

 でも、後はこちらでも放送されるかだわ^_^;

 祈ります…。

 

 「弱虫ペダルに」に「オレたち応援屋!!」も公開されるし、なんといっても来週はサマパラ配信だし、、、、、

 あっ、なんか忙しいっ♪ 幸せです。

 

 

 追記(9/10): ドラマ見たよー♪みずっくんが「ほんとにほんとに頑張りました」って言ってたの納得です。思春期懐かしみながら見るね〜***