猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2020 .8.14井上瑞稀)に寄せて

 

 

 瑞稀くんも言ってる、やっぱり“最強で最高”なんだね!

 ☆ずきうや☆楽しみで仕方ないよ!

 

 瑞稀くんの「期待して良いよ」発言はもう帝王なのよ。

 帝王のお言葉。

 あんなキラキラの顔で、帝王だから、ゾクゾクするよ〜😍

 “ギャップがいい♡”とかそんなレベルではなく、もう“井上瑞稀がいい♡”なんだな。

 

 帝王が言うもんで、慌ててチケット購入してきました!

 

 そして廉くんとの写真〜!!

 みじゅき〜かわ〜♡

 

 「騒げー」(笑)

 やっぱり帝王だわ!

 


 ドラマ撮影に舞台挨拶、サマパラetc…想像つかない忙しさなんだろうなぁ。ほんとにすごいよ。。。