猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 橋本涼、作間龍斗「8/18は?」 2020.8.16

 

 

 

 USAからもメッセージが届くなんて!

 サマパラに向けて盛り上がってきたぁー♪

 

 サイモンとジョニー!! 誰〜!?????(笑)

 彼ら、HiHiとどういう関係よ〜?

 

 分かるよ!この動画だけで分かる!(笑)

 HiHi Jetsがいかにcrazyamazingか!!

 

  8/18は、ハイハイの日☆

 

 撮ってたのは、ゆうぴーかなぁ。笑いこらえきれてないー^_^

 後ろでガリさんとみずきくんの声がしてる気がするけど、真相は分からん。

 

 

 生でLiveを見にいくのには及ばないけど、地方民にとっては配信Liveって、結構ありがたい。

 Hi-TubeもISLAND TVも映っているHiHi Jetsは、ガリさんの言うところの「残像」

 地方にいながら、“今のHiHi Jetsを見れるのは本当にありがたい*****

 

 全配信見たい…

 平日かぁ…

 お盆休みの後に有休3日は取れないよ…

 18時からなら!……でも幼子に晩ご飯食べさせないと…

 

 フルタイム労働、チーム所属者の悩み。。。

 

 それでも有休1日だけはどうにか取った。

 

 後は祈るわ!

 当日、誰にも邪魔されず無事にHiHiとのサマパラ楽しめますように***

 

 頼むよ!仕事!

 頼むよ!チームメイト!

 頼むよ!コロナ!