猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV HiHi Jetsのキャラクター誕生!2019.3.1 / 「鬼風斬雲雀」裏設定 2019.3.3 / 「ノック」2019.3.5

 

 

 ISLAND TVも見返し∞ループ。

 いつでも、何度でも楽しめる♪

 セルフィーのおかげで、HiHiのアップたくさん拝めて、ありがたいなぁ。

 

j-island.net

 

 HiHi JetsのISLAND TVはここからスタート!

 

 ゆうぴー、このダウンからの・・・そのセーター・・・・・って一人紅白のやつじゃん!!^-^

 そして、そして、もう反則! 白のハイネックなんて反則だよぉ~♡ 可愛いよ.....。

 

 HiHi Jetsのキャラクターを考えるJets。

 157㎝のJKで盛り上がりすぎる5人・・・・・同じクラスにいたら、“男子ってバカなんだから”案件だな。

  

 

j-island.net

 

 JKの”ひぃちゃん”のことをまだまだ考えていたい男子たち。

 

 

 

j-island.net

  

f:id:slilac:20200817091557j:image

 

  この回を猪狩蒼弥の神回に認定したい。

 

 短い動画の中でいろんな表情見せてくれる!

 

 カメラで前髪整える蒼弥

 みずきくんの気配確かめる蒼弥

 気まずい蒼弥

 ゆうぴーの指示を仰ぐ蒼弥

 ノックを楽しむ蒼弥

 謎のノック対決に負けられない蒼弥

 驚く蒼弥

 吹き出す蒼弥

 

 どの表情も可愛すぎる~♡

 コマ送りで全カット持ち歩きたい***

 

 あと、やっぱりわたくし蒼弥の手も好きだわ。。。

 ノックする細い手。

 口の押え方ぁぁぁ~!

 

 あぁ、たぶん・・・頭の先から足の指先まで、全部好き。結局。

 

 

 見返して正解だった。 早速神回見つかるし。

 

 白ハイネック&前髪下してる蒼弥。 もうその存在が“神”だ。

 

 

 

 

 記録として:ゆうぴ(19)、涼くん&みずきくん(18・高3)、ガリー&さくちゃん(16・高1)