猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets サマパラ「Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂」


Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 | Johnny's net オンライン

 

 

 

 始まったねー♪HiHiのサマパラ☆

 なんか仕事中からソワソワしてた^_^ お祭りの日のワクワクと同じ感覚だよ。今日から3日間だなぁって。

 

 初日18:00から見れました♪

 

 サイコーやった!!!!!

 

 今言えるのはとりあえず、

 

 “ずきうや” カッコよすぎた!

 

 みずき帝王の「期待して良いよ」以上やった!

 カッコよすぎて、なんだろ…涙出たわ。

 曲名みて震えたよ。あの日思ったとおりだった。

 ↓↓↓


[月明かりの下で - 猪狩蒼弥に恋をした

 だよね、ガリさん*****