猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2020 .8.23猪狩蒼弥)に寄せて

 

 

 蒼弥は優しい。

 細かいとこまで、よく頭が回る。そして実行してくれる。

 

 そんな優しさに惚れたんだなぁ。

 

 伝記読んで、思い出した。

 配信Liveって好きなドリンク片手にソファーでゆっくり観れてVIP席みたい♪って思ってたら、最終公演回は「ソファーの上で寝っ転がってる皆さん!起きろー!!」だったの(笑)こちらも気合い入ったわ!

 ほんとに面白い子だなぁ。

 

 「High!! High!!  People」またやってほしいよ。蒼弥の“Yes!!”でどんだけ元気もらえるか。

 

 今回の伝記は蒼弥からメンバーそれぞれへのありがとうの気持ちも感じられるよ。

 蒼弥の優しさに触れて温かくなる。ありがとう。大好き。。。。。

 

 

 

 

 

************************

 「裸の少年」地方だから見れないと諦めてたけど、知らなかったー!毎回配信で1週間は無料で見れるんじゃん!

 見たよ見たよ!末っ子二人が出てて嬉しくなりました^_^

 蒼弥さん、あなたはIQ130以上と言っても過言じゃないですよ。