猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV「今日は何の日?」/「Jr.祭り本番前」2020.8.26 HiHi Jets

 


HiHi Jets「今日は何の日?」 | ISLAND TV

 

 可愛いよ〜カワイイよ〜かわいいよ〜😍

そればっかり呟いている。。。

 ど頭からキラキラした瞳にやられたよ。これはもう“蒼やん”と呼びたくなるやつじゃん♪前髪下ろした髪型のせいかな、「カワイイ♡」を何乗しても足りない*****

 さくちゃんのだけ正解かな?(笑)

自ら正解を言っちゃう涼くん&みずっくんも可愛くて、『みずき観覧車』に「ちっちゃ!」って笑っちゃう涼くんに“はしみず”の絆を感じてほっこりした。

 ゆうぴーには素で「何だコレ?」だし(笑)

 火星と台地の発想には感心。蒼やんの頭の中はいつだって壮大だわ。

 8月26日『レインボーブリッジが開通された日』でした♪

 週一回の更新を決めてくれたJets。ファンを楽しませることに全力を注いでくれるJetsが大好き♡

 HiHi Jetsのファンでほんと幸せ、ありがとう!

 

************************


猪狩蒼弥、関翔馬、竹村実悟「Jr.祭り本番前」 | ISLAND TV

 ☆☆☆「蒼弥です。」☆☆☆

 もう、どうしよう……。胸がキュンキュンしまくってる( ꈍᴗꈍ)

 さっきはHiHiの末っ子感でカワカワ♡だったのに、次は優しい先輩の顔ぉ〜〜〜😭

 

 もう謎の涙出てきた! 

 後輩に慕われてる蒼弥だから?

 後輩に合わせて「蒼弥です。」って言ったから?

 穏やかな顔の蒼弥だから?

 説明してくれる蒼弥だから?

 照れからか、髪をさわさわしてる蒼弥だから?

 後輩の言葉に「全然いいと思うよ。」って尊重してくれる蒼弥だから?

 名前覚えてもらえるように、気が利くアドバイスする蒼弥だから? 

 シャツの第三ボタンまで外してる蒼弥だから?

 etc…

 ・・・・・全部だわ。

 可愛くて、嬉しくて、幸せで、喜びの涙が今出ています。

 

 結局、前髪下ろしてる猪狩蒼弥が最強なんじゃなーい!?