猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 「楽屋」 / 「本番前」 / 「本番前の円陣@TOKYO DOME CITY HALL」 2019.3.8

j-island.net

 HiHiと美 少年、仲良しで落ち着くよなぁ***

 Hi-美の歌も好き♪

 

j-island.net

 ゆうぴー&涼くんといるガリーの弟感がいい!綺麗なパープルヘアーにキラキラの瞳☆

 コレがジャニーさんに褒められたパープルヘアーかな?

 涼くん、この頃のやんちゃ感すごいね^_^;

 オラオラ系よりトトロ見て「凄いなぁ」って言ってる涼くんが好き♡

 ぎりぎり高1のガリりんが可愛いっ♪同い年のさくちゃんも、メンバー見つけて嬉しそうに入ってくるのが可愛いっ♪ 

 あっ、私、、、この子達を守りたいや。。。

 こんな可愛いもん手放したくない! 改めて思った2020.am3:00 夏。

 

 これ見てて、なんか分かった。

 弟たちが自由すぎて、ゆうぴーがしっかりまとめるしかなかったんだな、きっと(笑)

 そして突然やってくる美のかわい子ちゃん、なぁ君♪

 

 ガリりんの「Stand by Me」ギターうまっ!からの歌〜(笑)

 可愛くて、何でも器用で、お茶目なあなたが大好きです♡

 

j-island.net

 いいね、いいね、円陣っていいね!

 私円陣組んだことあるかなぁ・・・小学生のサッカーの試合の時にはやったかな・・・。覚えて無いや。

 最後は“みじゅれあ”の笑顔☆ 二人ともアイドルの鑑だよな☆☆☆

 

 

 記録として:ゆうぴ(19)、涼くん&みずきくん(18・高3)、ガリー&さくちゃん(16・高1)