猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV「今日は、、、」2020.9.2 / 髙橋優斗「池上彰のニュース そうだったのか!!」2020.8.22


HiHi Jets「今日は、、、」 | ISLAND TV

 

 お、おぅ………。^_^;

 短いんだけど、5人の立ち方に個性が出てるんだよなぁ。 一人一人、「そうそう!あなたはそうです!」って思える(笑)いつもの感じというか、リラックスして撮ってるな。

 

 

髙橋優斗「池上彰のニュース そうだったのか!!」 | ISLAND TV

 

 ゆうぴー見たよー♪ ごめんね、ゆうぴー。ゆうぴーが賢くてビックリしちゃった(笑)

 たくさん勉強してるんだなぁ。母ちゃん誇らしいです。

 

 

 

記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(17・高3)