猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【意外な発見】好きなモノ100個書いてみた!2020.9.6公開Hi-Tube

 


HiHi Jets【意外な発見】好きなモノ100個書いてみた! - YouTube

 “僕たちの取説”!!!!!

 サムネイルのみずっく〜ん😍 サムネだけで5人ともキャラ出てるのよ(笑)でも今回はみずっくんだな☆

 サムネ用の写真撮ってくれてるから、毎回それも楽しみ♪提供するものに一切手を抜かないHiHi Jetsに頭が下がります。

 

 これは俳句の回の撮影の後だね。みずきくん眠そうだなぁ。

 初手から切り札!はしもっちゃんの天然が炸裂だよ(笑)

 なんか最近、私の心は涼くんよ。涼くんが癒やしになりつつある。優しい話し方、天然、顔イケメン。極上の癒やしでしょ!!

 

 ランキング考えてる早送り中でも5人が楽しそうに会話していて微笑ましい。涼くんの書くスピードに気付いて、笑っちゃうさくちゃんが可愛かった♡

 

 てか、最初のアレなにぃ〜!!!!?

ゆうぴー「みんないーい?」

4人「いいよー♪」

ゆうぴー「じゃあ、引きまーす!」

4人「はーい♪」

ゆうぴー「81番!」

さくちゃん「みんなチェックしてー♪」

Jetsまるごと可愛すぎるんだけど。。。。。♡

 

 さくちゃん27位の“空港の雰囲気”には、みんな同感で嬉しそうだったなぁ。

 

 やはり“真ん中の男”みずきくんは50を引くんだねー。「TSUNAMIガリさん&さくちゃん生まれてなかったのー!!!? そんなに前の曲だったかねー、衝撃だわ。。。

 

 1人がハマってるものに、みんながちゃんと興味をもって 「どこから始めればいい?」って普通に聞いてる関係性が、素敵だなと思った。お互いが尊敬し合ってる証拠だなって。

 良いものは5人で共有して、さらに、ジャニーさんに勧めて、そしてファンにも教えてくれる。ありがたいよなぁ。

 また、ガリさんの説明が上手いから見たくなっちゃうんだな^_^

 

 4位が「無駄遣い」のガリさんの「駅とかにあるガチャ」に反応したのは、“遊びのレベルは小学生”のみじゅきのみ(笑)

 

 盛大にネタバレされた、さくちゃん。ネタバレくらいがちって(笑)でも、なんかさくちゃんのイメージそんなんだわ^_^;


 移動車の中が楽しいっていいことだよなぁ。男子の他愛もない会話、ほんと楽しそう☆

 

 全部語ってほしかったけど、全員の手書きリスト拝見できるだけでもありがたいわぁ。Jetsの脳内だもんね♪

 それぞれの字の感じも見れて、現役高校生二人は特に綺麗だな。ガリさんの英字が好き♡

 

 アニメや漫画、音楽etc… けっこう知らないの多かったけど、メンバーがハマってると分かると知りたくなるね。

 

 今回、ガリさんセクシーだったなぁ( ꈍᴗꈍ)

 シャツのボタン、途中で一つ留めたんだけどまた外れちゃったんだよね。カメラ目線もありがとう♡

 

 今回は涼くんの天然のおかげで、ガリりんの「ちゃんとやろっ♪」スマイルが見れて、

 ゆうぴーの「100個も書く自信ないよ。」で、ガリさんのカッコいい「でもやるんだよ!」が聞けて♪

 みずきくんの「保育士になりたかった」発言には猪狩警察が「絶対ウソじゃん!」で出動してて、

 さくちゃんの“仕事の間の移動の車”には、「移動車ね〜俺も入れた♪」の優しい相づちの蒼やんがいて、

 同い年のさくちゃんと二人で映画を観に行った仲良しエピソードが聞けて、

メンバーのおかげでいろんな猪狩蒼弥様が見れて幸せでした*****

 

 最後に、

Jetsの好きなもの1位・・・みずきくん&さくちゃんが「HiHi Jets

HiHi Jets」の存在は別格だからランキングに敢えて入れてないゆうぴー&ガリさん。

ゆうぴーが「プロ野球」で、

ガリさんは「自分」。

 

 そして、我らが涼くんは、

「牛タン!」

 「牛タン、HiHi、家族・・・」

 “HiHiより〜♫普通に牛タンが好き〜♪”

 “家族より〜♫普通に牛タンが好き〜♪”

 

 涼くんはいつだって真剣。

 めちゃくちゃ面白かった! 涼くん、HiHi Jetsにいてくれてありがとー!!!

 

 

追記: 7MEN侍の矢花君へのバースデーメッセージ、Jetsっぽく楽しく賑やかで良かった! 矢花君おめでとう㊗

 

 

 

 

 

 記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(17・高3)