猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【思い出クイズ】作間は“誰”から“何”をもらったのか? 2020.9.13公開Hi-Tube

 


https://youtu.be/PQ-Dz1qjh_s

 きたきたー!作間龍斗クイズー!!

 さくちゃん嬉しそうっ♪ さくちゃん救済回♪

 ご褒美ないとやる気無くなっちゃうJets♪

 さくちゃんチャレンジ頑張れー!

 

 ってか、はしみずペア♡にそやゆとペア♡……この並びだとそうにしか見えない……好きすぎる(。♡‿♡。)

 

1問目(笑)覚えてないのに毎回要望するしー(笑) もう、涼くんくクイズの回まで間違い通してください^_^

 

 もうね、

「俺らAじゃんか、イエーイ!」

ようやくA型同士を覚えた二人のアクリル板越しのハイタッチが可愛いすぎて可愛いすぎて。。。一生見ていたい***

 

 みんな「知らねえよ。」と言いながらも、いつだって、さくちゃん大好きじゃん♫真ん中の二人は特に好きだって、絶対。

 

 ガリー、肩、肩、肩ーーー!サービスショットなの!?

 そしてエアコンは18℃設定!!!? 

 スタッフさんも「寒っ」って言ってるよ(笑)

 そういえば弟もそんなだったわ。思い出した。

 キンキンの部屋で布団に包まってるガリさんかぁ…いいねぇ。。。♡

 

 抹茶味好きの26℃設定のさくちゃんといたら、身も心もほっこりするんだろうなぁ。

 

 プレゼントのクイズ、涼くんの「みんな優しいからさ〜」に嬉しくなる。

入所前の話でゆうぴーの「分かんないよ〜」の言い方が可愛いよ。

で、“深澤くん”で全員一致するのすごくない!? 

 さくちゃん、嬉しかったんだね〜、素敵な思い出♪

 

 入所当時のゆうぴーの話好き。 少クラで大昇くんも話してたね♪シンメの位置に同じく踊れてない子がいたって。

 そんな二人が、5年ほどで一緒にMCやってるんだもんね。ドラマだよな〜。

 レーザー当てられて怒られてたくだりは面白かった!安定の登場、大光くん話もね。

 

 焼き肉の問題も微笑ましかった。涼くんの優しさ、ちゃんとさくちゃんに伝わってる( ꈍᴗꈍ)

 「ガリさんは時々、強めのやつでやってくる。」(笑)

 さくちゃんに絡むガリさんも好きなの♡さくちゃん、受け入れてねっ***

 

 ダジャレ王子の判定は素人には分からないね^_^;

 あんまり怖がるイメージない涼くんが、考えたダジャレ見せるの嫌がってたのが面白かったよ。

 そして、みんなの解答ダジャレを聞くさくちゃんの嬉しそうな顔!

 

 さくちゃんが、中心に居てくれるとみんな幸せ♡

 

 奢り負担増えちゃったさくちゃんに、また救済チャンスを!

 

 

 

 

 

 

(担当予想:さくちゃん)

 記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(17・高3)