猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【ご利益あり!?】幸せリップで幸福を撮影してみた! 2020.9.14公開Hi-Tube


https://youtu.be/8793WuWn-e4

 

 やったー!プロモーション回が上がってる♪

不意打ちのHi-Tube更新が幸せ☆ ささやかではない全力の幸せ☆☆☆☆☆

 

 みんな素敵な衣装とヘアメイクでかっこいい♪ 確かに私服でのHi-Tubeとは全然違うね(笑)

 髪上げてるせいか、みずきくん一段とかっこいい♡

 

  YUTO♡  「SMILE☆」

  RYO♡    「KISS♡」

  MIZUKI♡ 「HAPPY」

  GARRY♡ 「LUCK☘」

  RYUTO♡ 「PEACE」

 

  5人が選んだ言葉すらも愛おしい。それぞれ感出てるしなぁ。

 “YU-P♡”って書いてあるリップ置いてあったら、笑っちゃう〜 でも、ゆうぴーなら・・・・・許せる^_^ キャラ的にOK(笑)

 

  涼くんがメンバーの前でボケるの嬉しい☆ メンバーといてリラックスして楽しんでる感じが嬉しいの。

 メンバーの反応を想像して、「いじられる〜」って言ってるのとか可愛い♪

 

 自撮りをしてるJets撮るの反則だわ。好きすぎる。

 

 ゆうぴーが撮ってるときの、後ろのさくちゃんの表情がgood!

 さくちゃんの“ゆうと”呼びがたまらないんだな〜***

 

 涼くんのポイント低かったのは、たっぷり寝たい人が多かったからだな(笑)

 

 さくちゃん、どうして“せーの”で言わせたの!?(笑)

「聞き取れない! 」って、そりゃそーよ^_^;

 あと、ガリさんに斬られてチーンの顔が良かったよ♪

 

 ちゃんと絶妙な表情撮ってきたガリさん***f:id:slilac:20200915053051j:image

 あなたは、そんな風に感じてるんだね。物事を深く考える子。 もうすぐ18歳だね。歳を重ねていくあなたを見ていくのが楽しみです。

 

 みずきくんのは、涼くんでも分かる一人だけガチめなやつ(笑)

 ゆうぴーの顔〜!帝王の説明ちゃんと聞いたげて(笑)

 でも、みずっくん一人の仕事多くて、改めてほんとに5人でいる当たり前のことが幸せって実感したんだろうね☆

 

 自分的には、さくちゃんのが共感だな。昔それが理由で転職したしね。

 

 久々にオシャレなJets良かったなぁー☆☆☆☆☆

 

 

 ねぇねぇガリー?「お幸せに〜☘」って***

 

 あなたがいて、あなたを想う刹那が幸せです。

 

 

 

 

 

(担当予想:1文ずつ)

 記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(17・高3)