猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

☆好きなもの100個☆

 

 仕事時間ヒマすぎて、

『好きなモノ100個書いてみた!』をやってみた!

 けっこう時間かかった。




 完全に趣味・嗜好のみのランキング。

 やっぱり100個も出すと、かなり自分感でるわ。

 ということは、Jetsのランキングもかなり本人の中身に近いんだろうなぁ。ありがたい企画だな。

 

 ちゃんと100個出してから、心躍る順にな並べてみた。そういうとこ、真面目さでちゃう。

 仕事時間中にやってるけど^_^;

 

 今は1位HiHi Jetsが8割以上占めていて、残り2割程に2〜100位がある感じ。

 

 HiHiの事だけ考えて一日が終わればいいのになって思ってる。

 

 

 昨日の昼休み、ミュートになってなかったスマホから、ゆうぴーの「どぉーもー!!HiHi Jetsでーす!!!」が職場に響いた(笑)