猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

猪狩蒼弥様 お誕生日おめでとうございます!

 

🎉蒼やん 18歳おめでとう🎂✨

f:id:slilac:20200913110253j:image

 

 18歳か〜 なんか、ガリさんは偶数の年の方が似合うね☆

『 猪狩蒼弥 18歳』 

 うん、カッコいい♪

 

 車の免許取りたいよね〜。

 自分も18になった一週間後には、自動車学校行ってたもんなぁ。

 車は4台持ちしたいガリーの夢が一つ近づくね👏

 

 お仕事もプライベートもガリーにとって素敵な一年になりますように***

 

 ガリさんの幸せがわたくしの幸せです☘

 

 今日はケーキ食べてお祝いしまーす♫

 

 

【追記】

 実家の両親にも、息子の蒼弥が本日18歳を迎えたことを報告して、みんなでケーキ食べましたぁ🍰✨

 彼らも突然増えた5人の孫を受け入れてくれた様子♪

 今日から3ヶ月、5人のバースデーが続くことを伝え、「蒼弥が18歳なの✨」を連呼してきました。

 

 母は魂年齢が高い人(たぶん)。 5人の息子の話を「楽しいことがあって良かったね」と聞いてくれます。 いつもありがとうございます。