猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【初ドライブ企画!?】のはずが…ドッキリで笑けた 2020.9.20公開 Hi-Tube

 


https://youtu.be/cZ_tJlETalQ

 あぁ、面白かったぁ! 

 面白い・可愛い・かっこいい・好き♡が渋滞するわ。

 

 予告の映像もなんかすごくてワクワクした!

 

 MC涼くん!

 さくちゃんのターン、みずっくんのターン、ゆうぴーの靴下!

 マリオカート的なの想像して、お気楽に始まったHi-Tube。

 

 3チームに分かれるって……まぁ、そうなるよね。ゆうぴー長男だし、ファイト!

 にしても、

 “1人喋りが得意そう”って(笑)

 

 さくちゃんの差し入れ回がこんなに早くやってくるとは!

 みんな忘れてた風に装っていても、さくちゃんの“かき氷”の提案にはちゃんと褒めてくれるんだから♪

 なにより、メンバーとかき氷を楽しみたいと思うさくちゃんが愛おしいのよ***

 

 そしていよいよメイン企画へ〜

【涼くん&ガリさんペア】

 きゃっ♡ 手つないでる♡♡

 目隠しして歩くから必然的にだけど、涼くんとガリーが手をつないでいる〜🥰 そういうの・・・・・

 ありがとうございます!

 みんなに知ってほしいなぁ、車に乗ったら一番にシートベルトをつける真面目な橋本涼を! 

 ガリーはいいんだよぉ〜、教習所に行ったら最初に習うからね。

 暗闇からの・・・・・かき氷隊の映像(笑笑笑)

 ゆうぴーが削れて出てきたかき氷にも「キタキタキタキター!」ってリアクションしてるの見て、ゆうぴーなら一人でも大丈夫だと確信しました。

 

 お化け一発目の時のガリーの顔!あんな怖がってるガリーなかなか見れないよね^_^

 汗かいて首に筋出して叫んで、細い指の隙間から覗いてて、可愛いやらセクシーやらでこちらも混乱です。

 涼くんはガリさんもいるし、楽しんでる雰囲気♪

 

 そして恐怖からの・・・かき氷隊!

   さくちゃん:「メロン!」

   優ぴ&みじゅき:「正〜解!!」(笑)

 ほんと緩急が面白すぎた!

 

 今回、分かったこと。

 “ガリさんは怖いと、めっちゃしゃべる!いつも以上にしゃべる!とにかくしゃべる!”

 「来るよね〜」(笑)

 

【みずきくん&さくちゃんペア】

ふふふ♡ もちろん、みずっくんとさくちゃんも手つないでる♡♡

 ありがとうございます!

 これは言っておかないとね。

 

 さくちゃんの「あっ理解!」がお気に入り。使いたくなるね。

 「ナイスゥー」言いながらも、膝抱えてるさくちゃんは可愛いです。

 みずっくんの「やだぁ、やだぁー!」も、怖がり方が全部可愛かったぁ♡

 ガラスに綺麗なお化け映ってるって思ったら、耳を塞いでいるみじゅきやった(笑)

 限界まで助手席側に逃げるみずっくん。

 

 その頃、かき氷部屋ではゆうぴーが、涼くん&ガリさんの優しさに胸を打たれていました😂

 

 最初はふざけ合ってた二人が最後には放心状態で、でもいい表情してたわ〜。

 

 ところで、、、“5人でキャベツ10玉食べる企画”ってマジ!?

 

【ゆうぴー】

 ゆうぴーは自撮りなのね(笑)

 テロップも面白かった!

『※優斗の素晴らしいリアクションをお楽しみください』

 うん。ゆうぴーは動きがダイナミックだから一人で良かったよ。

 『※[朗報]ゾンビとも会話できる優斗』

 「助けたいけど、無理ー!」「えっ!?何?」

 グループにゆうぴーがいてくれて良かった。ゾンビと会話できるんだぜ!

 表情も、全てに全力で返答するのも、ゆうぴーすぎて素晴らしかった!

 「も〜う、すっっごい」(笑)

 

 他の4人もちゃんとゆうぴーのこと心配してたからね〜。良かったね、ゆうぴー。

 声カッスカスで戻ってきたゆうぴー、お疲れさまでした☘

 

 今回のHi-Tubeはいろいろ妄想できて良かったなぁ^_^

 涼くん&みずきくんはこんな感じで運転するんだなぁとか、お化け屋敷行くなら誰とがいいかなぁとか。

 運転席に座ってるだけでかっこよさ増すよね☆

 

 ランキングしよっ♪

 一緒にお化け屋敷に入るなら・・・・・

 1位さくちゃん(ノリが似てるから一緒にワーワー騒いで楽しめそう♪)

 2位涼くん(優しく守ってくれそう♡)

 3位ガリさん(たくさん喋ってくれるから恐怖心が薄れて楽しめそう)

 4位みずきくん(二人とも放心状態になってゴールしそう)

 5位ゆうぴー(ゆうぴーの声にビックリしちゃいそう)

 

 今回もJetsらしさ満載で面白かったです☆

 


f:id:slilac:20200922021002j:image

 

 

(担当予想:ガリさん)

 

 記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(17・高3)