猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jetsの末っ子二人、W主演☆☆



f:id:slilac:20200922123204j:image

f:id:slilac:20200922123214j:image


f:id:slilac:20200922125823j:image

 

リアルタイム話題に

作間龍斗」がランクインしてて、何事かとドキドキしながら開いたら嬉しい知らせで泣いてます😭

 最近ほんと涙もろい。

 

 🎊ガリさん&さくちゃん主演おめでとう!

 HiHiの末っ子二人。

 可愛い可愛い二人が一緒に主演。

 その事実だけで涙だだ漏れです😭

 

 嬉しい、楽しみ、ありがとう☆☆