猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2020 .9.22猪狩蒼弥)に寄せて

 

 ガリー、みんなに誕生日お祝いしてもらって良かったね〜☆

 日曜も5人揃ってお仕事だったんだね^_^

 グループ内のプレゼントが各々になったっていうのは、なんかいろんな意味で成長を感じるなぁ。

 

 涼くんからのコートは、ゆうぴーが伝記に載せてくれた写真で着てるものかな? 可愛い服だと思ってたんだよなぁ。

 すぐ開けて着ちゃうそんな無邪気なところが可愛くて可愛くて、蒼やんを愛おしく思うんだよ*****

 涼くんの嬉しそうな顔も浮かぶなぁ(˘⌣˘ )

 

 脳内養子的には二人とも末っ子感覚だけど、ガリーはずっとさくちゃんの10日お兄ちゃんだもんね♪

 ラジオドラマ楽しみにしてるね〜!

 

 

【追記】

f:id:slilac:20200923200914j:image

9月22日 みずきくんとガリさん今日もお仕事だったんだね。 

みずきくん絵馬 “アカデミー賞新人俳優賞がとれますように”♪

ガリさん絵馬 “一生じゃんけんに負けない能力をください”👍