猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2020 .9.26橋本涼)に寄せて

 

 涼くん、5人一緒にいた報告ありがとう。些細なことでも今日のJetsを想像できるだけで幸せです☘

 

 クイズ真剣に考えた。

 答えを探しに、切り取っておいたHappyや、ISLAND TVを見にいったはずが、

 「可愛いな〜」「かっこいいわぁ〜」に浸ってようやく戻ってきました^_^;

 

 写っていないのは・・・ガリさん!…かな。

 時計回りで、みずきくん、さくちゃん、涼くん、ゆうぴーではないかと。

 5日後答え合わせ、どれが誰の手だったかも知りたいな♪

 

************************

 

 書きながら、寝落ちした。。。

 今どえらい夢から覚めた。。。

 Jetsと行動を共にする、なかなかハードな夢だった。幸せの絶頂を感じていた刹那、彼らは言った。

 キラキラ目を輝かせて

 「俺たちNew York行く!」ってさ。

 

 寝ても覚めてもHiHi Jets