猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

自分の心に寄り添う日***

 

 朝から心がそわそわしてる。

 

 起きる直前まで見ていた幸せな夢の世界での突然の不安。。。

 

 大切なものが手の届かない所へ行ってしまう感覚。

 

 彼らの幸せが自分の幸せのはずなのに、少し寂しくなった自分に自信がなくなった。

 

 スマホの悲しいニュースも追い打ちをかける。

 過剰な感情移入が嫌な予感へと結び付ける。

 

 今日は心を落ち着かせてあげたい。。。

 

 スピッツの「フェイクファー」を聴いてみる。

 無理矢理に幸せな気持ちを取り戻そうとしてみても、何も響かず、少し切なくなっただけだった。

 

************************

 雑誌の中でのゆうぴーの発言から推測するに、ガリさんは、大学進学はしなさそう。

 やりたい事が決まっている人、その為にすべきことが明確な人はその方がいい。

 好きなこと、興味のあることへ全力で時間を使った方がいい。

 大学は少なからず、特に興味のない講義でも受けなくてはいけない時間がある。

 

 さくちゃんは大学進学か否かの狭間で悩んでいる。

 たくさん悩んで決めればいい。

 

 “答え合わせなんてできない”

 

 ほんとにそう。正解なんて無い。さくちゃんが心惹かれる道を選んで楽しんでほしい。

 

 HiHi Jets的には、最年少がグループの賢枠ってのは面白い^_^

 

 

 今日は心がずっとそわそわしているけど、ここに下ろして少し救われた。

 

 今日はHi-Tubeの更新と、伝記はガリーの更新がある。