猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

作間龍斗様 お誕生日おめでとうございます!

 

🎉さくちゃーん 18歳おめでとう🎁✨

f:id:slilac:20200913131120j:image

 さくちゃんはね〜奇数年の方が似合うんだなぁ☆ 

 

 大人に向かっていくメンバーをお祝いして、応援していけるのは幸せだなぁ***

 またサイモンに会いたいよ☆伝えといてね〜^_^

 

 さくちゃんは、ずっとずっとHiHiの可愛い末っ子だよ♪

 グループの夢がさくちゃんの夢であるように、わたくしの夢でもあります☘

 

 さくちゃんにとって素敵な年でありますように*****


 どうしてだろう?? “さくちゃん”って文字にしたり、声に出したり、なんなら誰かが言ってるのを聞くだけで幸せな気分になるよ。

 “さくちゃん”ってハッピーワードなの?

 

 無駄に言いたい。

「さくちゃんが、さくちゃんとして、さくちゃんでいてくれて幸せだぉ!」

 

 言ってみた。

 結果、幸福感でやはり無駄ではなかったと思う。

 

 

 今日はケーキ食べてお祝いしまーす!

 HiHi Jetsのおかげでケーキ食べる機会増えた(笑)♪