猪狩蒼弥に恋をした

HiHi Jets について思いついたままに

伝記(2020 .10.12猪狩蒼弥)に寄せて

 

 何を言い出すかと思ったら^_^

 やることなす事の全てが可愛くて、あなたから出てくる言葉や文章は上品であり且つ面白く、そんなところも愛おしくて、知れば知るほど“好き♡”が積み重なっていく。

 それがHiHi Jetsの猪狩蒼弥様。

 

 ちなみにHiHi Jetsの5人とも脳内養子に迎え入れてますので、そういう目で見させてもらってます。なんなら、脳内父親はタッキーです。

 

 

 ガリさんの好きなもの解説が、まだあと50個分もあると思うと楽しみでしょうがない♪

 

 大好きな人の“大切なもの”は、自分にとっても“大切なもの”になる。

 あなたの龍我くんに対する想いごと、あなたを護りたいと思っています。いや、護ります!

 

 

 我がチームの最年少4歳がこの前、起床して一番に「ガイコツのクリスマスのやつ見たい」と言いました。

 ガリさんがお勧めしてくれてから、一度だけ見せた『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のことでした。ガイコツが出てくるから怖かったかなと思っていたけど、気に入っていたようです。

 

 彼女が3歳のとき「お、お、お〜ぉお〜 うきとだ あいごだぐ〜ちゃ〜♪」と何か口ずさんでいました。

 よくよく聴いてみると、HiHi Jetsの『Eyes of the future』を歌っていました。

 

 コロナ自粛の頃、ガリさんが伝記に載せてくれた一人ファッションショーの写真を見た彼女は「かっこいい…」と呟きました。

 

 3歳でガリさんの良さが分かる彼女はなかなかセンスがあるなと思いました。

 

 いい感じでHiレベルに成長してます。