猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【ジャニーズの記憶】橋本の初出しメモリーQuiz 2020.10.11公開Hi-Tube

 


https://youtu.be/nKygaFXn2I0

 待ってました!涼くんクイズ!!

 

 自腹でご褒美用意してきた涼くん。ほんとにほんとにいつも優しいね。涼くんの純粋な優しさに心が洗われます(*˘︶˘*).。*♡

 

 「例えば桃ジュース飲んだ時とかさ」

 涼くんが“桃ジュース”……なんだろ、もうその想像だけでカワッ♡てなる。

 

 優しすぎてヒントも多めで大丈夫かな?って思ったけど、いい問題ばかりで楽しめた!

 ジャニーズ歴長いだけあって、たくさんエピソード持ってるなぁ〜。 いろんな先輩の名前出てきたしね♪

 平野紫耀くんの問題良かったなぁ。

 ほんとにそう、5人のワチャワチャ感とかっこいいパフォーマンスのギャップがいいんだな〜☆ 

 ガリさんの「自分たちの強み」「胸張って言える」って言葉も嬉しくなるんだよなぁ。

 ガリーのサラッと断言してくれるところ、カッコよくて好き♡

 

 涼くんが裸の少年合宿の時に言っていたのを思い出す。ガリさんの力強い言葉に救われるよね。

 

 自分の良い所を書いてもらう問題出す涼くんも可愛いし、30秒間涼くんの良い所を書いてるメンバーも愛おし過ぎるんだけど〜( ꈍᴗꈍ)

 涼くんを見つめるさくちゃん♡と、照れる涼くん♡

 

 みずきくんが1位☆さすがだったね!おめでとっ♪

 ゆうぴー、ガリさんの接近カメラありがとう!

 

 「実はくず餅でした…」のテロップで一番声出して笑ったわ😂

 

 

 

 

 

 

(担当予想:ゆうぴ)

 記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(18・高3)