猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上瑞稀「荒ぶる季節の乙女どもよ。」本日第6話!/猪狩蒼弥「東大王」 2020.10.13 

 


井上瑞稀「荒ぶる季節の乙女どもよ。」本日第6話! | ISLAND TV

 待ってました〜\(^o^)/

 やっぱり可愛いっ、蒼やん♪ 涼くん、ダンス完璧! 

 みずっくん、楽しい動画上げてくれてありがとう! みずきくんだから踊ってくれたと思うんだな(笑)

 でも嬉しいよね、みんながみずっくんのドラマの番宣してくれてね☆

 

 

 


猪狩蒼弥「東大王」 | ISLAND TV

 東大王見たよー!

 まさかニックネーム“そうやん”呼び言われるとは(笑) そりゃ照れるよね〜、聞いたこっちもなんか照れたわ(。・//ε//・。)  でも、そんな表情も堪らなかったです♡

 

 たくさん活躍してて誇らしかったよ。

 ヒロミさんにも褒められてたし、賢いガリーのおかげで、こちらも勉強になるよ♪