猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

Mステ2020.10.16/裸の少年2020.10.17放送を見て

 

 Mステ見た♪ 10グループ集まると圧巻だったね☆

 HiHi Jetsちゃんと見つけたよー!

 

 ガリ〜、カメラ目線ありがとう!一瞬でもその一瞬が堪らなく幸せ♡

 ゆうぴー、分かっちゃいたけど、やっぱりあなたはカッコいいわ。HiHi Jetsの代表として出てたパートも誇らしかった!

 

 ローラーの見せ場もあって良かったし、さくちゃんの台宙(って言うんだね)もカッコよかった!

 さくちゃんローラー脱いで間に合わせたのすごいね!成功させて、Jetsの兄さんたちが誇らしげに集まってきた画がすごく微笑ましかったよ(˘⌣˘ )♪

 

************************

 

裸の少年 10.17.OA

 

 涼くんとみずきくんペアの挑戦、このペアなだけでニマニマしちゃうんだけど、「姫路」答えたい涼くんと「姫路」を譲ってあげるみずきくんの二人のやりとりが♡だった^_^

 最後、スタッフさんが正解すると思わなくて“ブーッ”って鳴らしちゃったときの反応が最高だったね!

 

 瑞稀くん「ナメてもらっちゃ困る」

 からの、

 涼くん「ナメられる気持ちもわかる」&スマイル♪

 なんか、ぺこぱっぽかった(笑)

 

 瑞稀くんの帝王らしさと、ほんわか涼くんの天然さが表れてたなぁ☆☆